2030.01.01 Attention
【Attention】

当ブログはコスプレ写真を主としたブログサイトです。苦手なかたは閲覧をご遠慮ください。

作品のネタバレ発言、BL・GLなどの話が出る場合がありますので、そういった話が苦手なかたも閲覧をご遠慮ください。

基本的にあわせていただいたかたのお名前は敬称略で掲載させていただいています。
また、当ブログに掲載されている画像は被写体ご本人様以外の保存・転載を禁止しています。


【 LINK 】

レイヤーさんに限りリンクフリーです。
0000_20130511160758.jpg
サイト名→Re:
URL→http://yuuutori.blog.fc2.com/

追記でリンクしてる方々を(勝手に)(適当に)ご紹介
大切なお友達なので失礼の無いようお願い致します^▽^

*パソコン閲覧推奨
... 続きを読む
2月23日にラブコレ行ってきましたー!
猫壱と一緒にお互いぼっちで己の欲望のままに本を漁って交流してきた!よ!
7_20140301190044ccc.jpg

この日主人公一人で本当恥ずかしかったんだけど、1枚だけakiraさんが撮ってくれた写真載せる…^q^
本当はもっと画質良くてスーパー綺麗に撮ってもらったんだけど画質が良い画像私が耐えられなくてツイッターの画質悪くなっちゃったほうあげるよ…(震え声)
主人公ピンとか誰得だよと思って、ろぶさんに「撮らせてー!」って言われても断ったんだけど、
akiraさんと初めましてして、これでもかというほどおだてられまくって気が付いたらカメラの前でどや顔でポーズとってた…
私って褒められるのになれてないから弱い!!ありがとうございました!!ろぶさんごめん!!

追記に撮らせてもらった写真ー!^O^今回は前回の悲劇(新たな交流0人)と違ってちゃんと交流できたんだ!!!
嬉しー!楽しー!幸せー!

ときめきメモリアル Girl's side 3

14_201402072015378d7.jpg

「俺、世界で一番すごいチョコもらった」

琉夏*もなたろう  主人公*由憂  Photo*水元さん
THE iDOLM@STER

02_201401101821091f5.jpg

雪歩*由憂  真*73  Photo*凸ポン

タイトル特に思いつかなかった^p^この適当具合…許せ!ゆきまこ大好きです!!
DVDジャケ再現!凸さんがやってくれたよ!感謝!!
(鞄忘れて凸Pのアイマストートその場でぶんどった)
1_20140110171422dbc.jpg
男の子*寝也 女の子*七弥ツキ

ツキたんと寝也さんのオリジナル撮らせてもらってきたよー!可愛かった!!
機会もらえるのありがたやー!!
撮影するの好きなんだけど、自分が上手じゃないの分かってるからなかなか自分から撮らせてって言えない…!

許可貰ったから追記にちょろっと!リア充撮るの好きだわ;///;
